SSブログ

キリン 本搾り(TM)チューハイ グレープフルーツ・オレンジ [酒]

以前、ストロングゼロを買って、ポイントを頂きましたが、

木曜のランチは半ライス(麻婆豆腐弁当)、-196℃ ストロングゼロ〈DRY〉: http://yoshy-papa3.blog.so-net.ne.jp/2014-01-31

今度は、
キリン 本搾り(TM)チューハイ グレープフルーツ350ml・オレンジ350ml4本
で、ポイントを頂くことにしました。

職場の近所のファミマに行ったら、この2列だけが空っぽでした。

仕方が無く、帰り道のファミマをPCで検索して、なんと一軒目に見つけました。

140404本搾り1.JPG
これで620Gを頂きます。

若い頃に、錦糸町の安い居酒屋の、卓上でレモン絞り器で絞って作ったレモンチューハイを思い出しました。
まさに、そのグレープフルーツ版です。
140404本搾り3.JPG
昨夜の体重は、66.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、花子とアン、軍師官兵衛(3/30)。
昨夜の酒は、キリン 本搾り(TM)チューハイ グレープフルーツ350mを1本と、
140404本搾り2.JPG
そば焼酎 天照を水割りダブルで1杯と、
140225そば焼酎 天照1.JPG
芋焼酎 吉兆宝山を水割りダブルで1杯。
140219芋焼酎 吉兆宝山1.JPG
nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

PENGUIN

チューハイは美味しいでしょうね。
私の父も今日お花見会でお酒を飲んだそうです。
by PENGUIN (2014-04-05 20:53) 

とし@黒猫

缶チューハイは、自分では買わないですが、
いろんな種類が出ていますね。
by とし@黒猫 (2014-04-05 22:48) 

みずき

缶チューハイもいろんな味のが出てますよね。
350だと多いから、200くらいの容量の缶が
あると、たくさん味が楽しめるのにと、いつも
お酒売り場でどれにするか悩んでます^^;
by みずき (2014-04-05 23:35) 

のっぽさん

パパさんにも、日本アルコール協会から、感謝状を贈呈いたします。(^ν^)
by のっぽさん (2014-04-06 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。