SSブログ

高校時代の同級生と飲み会(おおーい北海道 長万部酒場 銀座店) [グルメ]

GWに高校時代の友人達との飲み会がありました。

都営浅草線の東銀座駅も近いのですが、ちょっと寄りたいところがあったのでJR有楽町駅から行きました。
写真を見ると、「うま割」、2000円以上で割引券が貰えるキャンペーンの案内もあったのですね。
買った物は後で、供覧します。
150504長万部酒場1.JPG
松屋デパートの裏手に店がありました。
150504長万部酒場2.JPG
北海道と言うことで毛ガニをオーダーしてみました。
150504長万部酒場3.JPG
タコの刺身も美味しかったです。
他にもいろいろオーダーして賑やかに終わりました。
150504長万部酒場4.JPG
そうそう、交通会館の秋田県のアンテナショップで買った物が、2000円を超えていて9月いっぱいまで使える500円割引券も貰いました。
入り口のドアにも貼ってあったのですが気づかずに会計の時に知ったのでラッキーでした。
150504長万部酒場5.JPG
大好きな「いぶりがっこ」と、「諸越」です。
150504長万部酒場6.JPG

150504長万部酒場7.JPG

150504長万部酒場8.JPG

150504長万部酒場9.JPG

昨夜の体重は、66.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、アイムホーム(5/7)、ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~(5/7)。
昨夜の酒は、ヱビスロイヤルセレクションのブレンドを1本と、
150324ヱビスロイヤルセレクション1.JPG
蕎麦焼酎 刈干を水割りダブルで1杯と、
150318蕎麦焼酎 刈干1.JPG
柚子酒 赤兎馬をロックダブルで1杯と、
150325柚子酒 赤兎馬1.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯。
150312芋焼酎 伊佐美1.JPG
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

とし@黒猫

毛ガニが、美味しそうです。
毛ガニは、ずいぶん久しく食べてないですので、
久しぶりに食べたいです。
by とし@黒猫 (2015-05-09 20:48) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。

なまはげ・・・気になります(^○^)
お菓子ですか?
by tarou (2015-05-10 08:42) 

butaneko

秋田と言えば、バター餅はありませんでしたか(^_^;)?
by butaneko (2015-05-10 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。