SSブログ

頂き物(日本橋せんべい、日本橋屋) [グルメ]

先日、和菓子の様な、洋菓子の様な物を頂きました。
1500501頂き物1.JPG

1500501頂き物2.JPG

1500501頂き物3.JPG

1500501頂き物4.JPG
日本橋せんべい (にほんばしせんべい)
さくりとした食感の洋風せんべいに
程よい甘さの広がるクリームを
合わせました。
1500501頂き物5.JPG

1500501頂き物6.JPG

1500501頂き物7.JPG
和風なワッフルと言う感じです。

昨夜の体重は、65.9kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、ドS刑事(5/9)。
昨夜の酒は、ヱビスロイヤルセレクションのブレンドを1本と、
150324ヱビスロイヤルセレクション1.JPG
蕎麦焼酎 刈干を水割りダブルで1杯と、
150318蕎麦焼酎 刈干1.JPG
柚子酒 赤兎馬をロックダブルで1杯と、
150325柚子酒 赤兎馬1.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯。
150312芋焼酎 伊佐美1.JPG
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 5

とし@黒猫

バニラクリームがサンドしてあるみたいですが、
これでも、せんべいなんですね。
洋風せんべい、といったところでしょうか。
by とし@黒猫 (2015-05-11 17:35) 

DON

このセンベイ 甘さも程よく
美味しいですよね~(^^ゞ
by DON (2015-05-11 20:50) 

響

せんべいな感じがまったくしないですね。
お茶より紅茶が合いそうです。
by (2015-05-11 21:09) 

みずき

これ、美味しいんですよね♪
日本茶にも紅茶やコーヒーにもあいます。
by みずき (2015-05-11 22:59) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。
横浜中華街の食べ歩きは、店が多すぎて出来ませんね(^○^)
人によって好みが違うみたいですが、老舗が安心かな・・・・

日本橋せんべいお土産に頂くと嬉しいですね(^_^)v
by tarou (2015-05-12 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。