SSブログ

マリンワールド海の中道5(福岡) [130830-0901博多・下関]

130830-0901博多・下関

マリンワールド海の中道4(福岡): http://yoshy-papa3.blog.so-net.ne.jp/2014-01-16 の続きです。

8月末、台風15号が出発日の土曜日に九州北部に上陸する予報でしたので、前倒しで前日金曜日の最終便で博多に入りました。 遅刻した一名を15分待って、さらに雷雨の中、離陸待ちもして、到着したのが予定より55分遅れの午後10時40分でした。

前日に下関の水族館に行ったのに、天気が悪かったので、懲りずに水族館のハシゴです。

マリンワールド海の中道: http://www.marine-world.co.jp/index.html

観客席の前の台に上がってきた二頭のイルカ達。
すました顔です。
336マリンワールド海の中道1.JPG
あっかんべー!
336マリンワールド海の中道2.JPG
プールではジャンプショーが始まりました。
低いところから。
336マリンワールド海の中道3.JPG

336マリンワールド海の中道4.JPG

336マリンワールド海の中道5.JPG

336マリンワールド海の中道6.JPG
大水槽です。
サメが優雅に泳いでいますが、早いのでコンデジではぶれてしまいます。
336マリンワールド海の中道7.JPG
底で離陸待ちの飛行機のように待機しているかのようなサメ達。
336マリンワールド海の中道8.JPG

336マリンワールド海の中道9.JPG
えいは、かなり早くて、なかなかフレームに収まりません。
336マリンワールド海の中道10.JPG

メインPC(故障して、金曜日に宅急便屋が引き取りに来ます。)のバックアップのタイムマシンをサブPCに復元するには、移行アシスタントを使うらしい。しかし、HD容量が足りなくて、サブPCには移行できませんでした。

昨夜の体重は、67.3kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ごちそうさん、ダークシステム恋の王座決定戦、恋文日和。
昨夜の酒は、一番搾り とれたてホップを1本と、
131123一番搾り とれたてホップ.JPG
芋焼酎 おまち櫻井を水割りダブルで1杯と、
131118芋焼酎 おまち櫻井1.JPG
栗焼酎 ダバダ火振を水割りダブルで1杯。
131119栗焼酎 ダバダ火振1.JPG
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

とし@黒猫

よく見ないとわからないかもしれませんが、背びれの先端に白い箇所がありますので、ホワイトチップシャーク(和名:ネムリブカ)ですね(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-01-22 21:45) 

こちさ

サメも、こうやって並んでいると可愛らしいですね^^

by こちさ (2014-01-22 22:17) 

みずき

底の方でベターってしてるサメは
愛嬌があって可愛いと思っちゃいます。
小さいころ、エイのエラのある方が
顔だと思ってました^^;
by みずき (2014-01-22 23:04) 

のっぽさん

私は、何を隠そう87kgです。(^_^;)
by のっぽさん (2014-01-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。