SSブログ

マリンワールド海の中道6(福岡) [130830-0901博多・下関]

130830-0901博多・下関

マリンワールド海の中道4(福岡): http://yoshy-papa3.blog.so-net.ne.jp/2014-01-22 の続きです。

8月末、台風15号が出発日の土曜日に九州北部に上陸する予報でしたので、前倒しで前日金曜日の最終便で博多に入りました。 遅刻した一名を15分待って、さらに雷雨の中、離陸待ちもして、到着したのが予定より55分遅れの午後10時40分でした。

前日に下関の水族館に行ったのに、天気が悪かったので、懲りずに水族館のハシゴです。

マリンワールド海の中道: http://www.marine-world.co.jp/index.html

ここの水族館で歩き疲れた時には、この大水槽のフロアにある椅子に座って休憩します。
346マリンワールド海の中道1.JPG

346マリンワールド海の中道2.JPG

346マリンワールド海の中道3.JPG
ここは、らっこの水槽です。
346マリンワールド海の中道4.JPG
食堂の近くのペンギンの水槽は、小さいです。
346マリンワールド海の中道5.JPG
イルカのプール。
346マリンワールド海の中道6.JPG
大水槽に戻ってくると、「イワシタイフーン」が始まっていて、フロアは人で一杯でした。
346マリンワールド海の中道7.JPG

この後、水族館から離れて島までドライブに出かけてきました。

昨夜の体重は、67.4kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ごちそうさん、僕のいた時間、明日、ママがいない。
昨夜の酒は、ザ・プレミアムモルツ〈コクのブレンド〉を1本と、
131121 ザ・プレミアムモルツ〈コクのブレンド〉.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯と、
131120芋焼酎 伊佐美1.JPG
朝採梅酒をロックで1杯。
131125朝採梅酒1.JPG
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 3

みずき

昔の小さい水槽も好きでしたが、大きな水槽だと
小魚の群れがダイナミックに動くのが見れるのが
いいですね。いつまでも眺めちゃいます^^
by みずき (2014-01-23 23:46) 

こちさ

いすに座って、ずっと眺めているだけでも
楽しそうです(^0^)
by こちさ (2014-01-24 01:39) 

koni

水槽の前に座ってずっと眺めてたいですね。
圧巻です!
by koni (2014-01-24 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。