SSブログ

木曜のランチは半ライス(麻婆豆腐弁当)、-196℃ ストロングゼロ〈DRY〉 [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

この店の豚カツが大好きなのですが、寝正月の体重増加が全く戻る気配もありませんので、少しでもヘルシーそうなものにしてみました。
麻婆豆腐弁当 450円(これでも半ライス 50円引き です)。
麻婆豆腐があふれんばかり・・・?いえいえ、蓋を無造作に取ったら溢れました。
140130ランチ2.JPG

140130ランチ3.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
140130ランチ1.JPG
しめて550円でした。

350mlを3本と、500mlを2本買ってアンケートに答えると、ポイントが貰えたので買って見ました。
140130-196℃ ストロングゼロ〈DRY〉2.JPG
昨夜の体重は、68.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、ごちそうさん、鼠、江戸を疾る、Dr.DMAT、慰謝料弁護士~あなたの涙、お金に変えましょう~。
昨夜の酒は、-196℃ ストロングゼロ〈DRY〉を1本と、
140130-196℃ ストロングゼロ〈DRY〉.JPG
芋焼酎 伊佐美を水割りダブルで1杯と、
131120芋焼酎 伊佐美1.JPG
芋焼酎 三岳を水割りダブルで1杯と、
131124芋焼酎 三岳.JPG
そば焼酎 天照を水割りダブルで1杯。
131126そば焼酎 天照.JPG
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 3

みずき

そういえば最近、麻婆豆腐食べてないです。
社食じゃなくなっちゃうと、食べるご飯が
偏ります^^;
by みずき (2014-01-31 23:30) 

こちさ

麻婆豆腐、お好きな方多いですよね^^
私は豆腐がキライなもので・・・(笑)
by こちさ (2014-02-01 00:18) 

egg

私もお揃いでゼロ購入
味がなさすぎで大人味です
by egg (2014-02-01 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。