SSブログ

朝食ブッフェ(ウェスティンナゴヤキャッスル) [140628-29名古屋]

2014年6月28日-29日名古屋

部屋飲み(ウェスティンナゴヤキャッスル): http://yoshy-papa3.blog.so-net.ne.jp/2014-10-06の続きです。

ウェスティンナゴヤキャッスル: http://www.castle.co.jp/wnc/

朝食ブッフェ
ウェスティンスタイルプログラム「スーパーフード」 スーパーフードとは、ほかの食べ物よりも抗酸化物質やフィトケミカル(食物栄養素)など体にやさしい成分が豊富に含まれており、また悪玉コレステロールを減らす、心臓病やがんなどの生活習慣病の予防、免疫力をあげるなど、健康に関する効能が期待される食べ物のこと。 ウェスティンブランドでは、Steven Pratt氏の著書「スーパーフード処方薬:あなたの人生を変える14の食品」及び 「プリベンションマガジン」誌の研究に基づき、以下の食品を奨励しています。 りんご・アボカド・豆・ブルーベリー・ブロッコリー・シナモン・ダークチョコレート・ドライフルーツ・にんにく・はちみつ・キウイ・ローファットヨーグルト・オーツ(大麦)・たまねぎ・オレンジ・ザクロ・かぼちゃ・大豆・ほうれん草・お茶・トマト・ターキー・くるみ・鮭 これら食物を“食べ合わせること”で多くの栄養素を得ることが健康への鍵になる、食品の相乗効果を促しています。

ミックスジュースとオレンジジュース。
035朝食1.JPG
一番奥のベーコンは、奥でジュージューと焼いてくれていますので、匂いに吊られて、いつの間にか皿の上にありました。
035朝食2.JPG
オムレツもその場で焼いてくれます。
035朝食3.JPG
スープ。
035朝食4.JPG
パン。
035朝食5.JPG
野菜もちゃんと食べなくちゃ。
035朝食6.JPG
カレーもありました。朝カレー。
035朝食7.JPG
タコス風。
035朝食8.JPG
メロンなどのフルーツと、右下の方がフローズンフルーツ。
035朝食9.JPG
コーヒーを飲んでご馳走様。
035朝食10.JPG

まだまだ続きます。

昨夜の体重は、66.0kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、マッサン(朝の録画が出来ていなかったので23時からのBSで視聴しました。台風ニュースのため、翌日に延期になったようです)。
昨夜の酒は、ドライブラックを1本と、
140916ドライブラック1.JPG
麦焼酎 壱岐を水割りダブルで1杯と、
140907麦焼酎 壱岐1.JPG
胡麻焼酎 黒胡宝を水割りダブルで1杯。
140904胡麻焼酎 黒胡宝1.JPG
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

tarou

いつもコメント有難うございます。
たまには、動物(パンダ)が見たくアドベンチャーワールドに行って来ました。夜は白浜に泊りお寿司で一杯でした。
by tarou (2014-10-07 17:35) 

とし@黒猫

ボリューム満点!
ぼくは、朝のブッフェは、猫の朝ご飯ほどしか
食べません。
by とし@黒猫 (2014-10-07 20:45) 

みずき

ホテルのビュッフェって、どれを食べようか
悩んじゃいますね。寝起きだからそんなには
食べられないので、結局同じようなものしか
食べませんが^^;
by みずき (2014-10-07 22:55) 

こちさ

豪華なブレックファストです^^
これだと朝からガッツリ食べちゃいますね♪
by こちさ (2014-10-08 00:54) 

koni

贅沢な朝食。
オムレツがメチャ美味しそうですね。
by koni (2014-10-08 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。