SSブログ

木曜のランチは半ライス(焼き魚さば弁当) [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

この店は、豚カツがとっても美味しいのですが、その夜は、高校時代の友人との飲み会でしたので、控えました。
焼き魚さば弁当 420円(これでも半ライス 50円引き です)。
141120ランチ2.JPG
大好きなポテトサラダ 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
141120ランチ1.JPG
しめて520円でした。

昨夜の体重は、65.7kg(銀座での飲み会の後)。
昨夜から見たTVドラマは、マッサン、今日は会社休みます(水)、 科捜研の女(木)。
昨夜の酒は、銀座の店で乾杯の生ビールと、島根産の白ワインと国産のあちこちの赤ワインをたくさん。。



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

とし@黒猫

半ライスの日は、ものたりなくないでしょうか。
そのぶん、ポテトサラダでがあるので、
ちょうどですかね。
by とし@黒猫 (2014-11-21 20:33) 

みずき

飲み会が控えてるとお昼は軽くしちゃいますね。
魚は刺身もいいですが、塩焼きが一番と思う派です。
鯖の塩焼き・・・じゅるっときます^^;
by みずき (2014-11-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。