SSブログ

土曜のランチはコンビニランチ(500kcal以内に収まるか?)。芋焼酎 甑州(そしゅう) [ランチ]

土曜のランチはコンビニランチ

さて、500kcal以内に収まったでしょうか?

ツナコーンスパゲティ。
醤油味でした。
150627ランチ3.JPG
さて、カロリーは・・・?
150627ランチ1.JPG
たったの456Kcalでしたので、カップ味噌汁を追加。
150627ランチ4.JPG

150627ランチ2.JPG
合わせて499kcalでしたので、見事クリアーです。

150627芋焼酎 甑州(そしゅう)2.JPG

150627芋焼酎 甑州(そしゅう)3.JPG

150627芋焼酎 甑州(そしゅう)4.JPG
昨夜の体重は、66.1kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、ドS刑事(6/13)。
昨夜の酒は、スーパードライ エクストラシャープを1本と、
150612スーパードライ エクストラシャープ1.JPG
芋焼酎 甑州(そしゅう)を水割りダブルで1杯と、
150627芋焼酎 甑州(そしゅう)1 .JPG
麦焼酎 いいちこ日田全を水割りダブルで1杯。
150316麦焼酎 いいちこ日田全麹1.JPG
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 4

とし@黒猫

この焼酎は知りませんでしたが、
さぞかし、口当たりがよかったことでしょうね。
by とし@黒猫 (2015-06-28 22:04) 

みずき

ツナとコーンの組み合わせは色んなものがあるんですね。
焼酎のラベルにある「蛍水」が気になります。あま~い水
なのかなぁとか。優しい味がしそうな感じです^^
by みずき (2015-06-28 23:07) 

tarou

おはようございます、
ヴェルニー公園のコメント
有難うございました。
今日は、軍港クルーズ前編です・・・・

基地の開放日は楽しめますね(^_^)v
by tarou (2015-06-29 06:49) 

響

ワァーー!
甑州だっ!
どうでした?
離島の酒蔵なのですこし独特かな?と
思ったけど他の美味しい芋焼酎と
遜色なくいただけました。
by (2015-06-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。