SSブログ

木曜のランチは半ライス(チキン南蛮)、紹興酒 台湾十年窖蔵精醸陳年 [ランチ]

木曜のランチは、職場の近くの弁当屋で買って来ました。

チキン南蛮 530円(これでも半ライス 50円引き です)。
150702ランチ2.JPG
切り干し大根 100円 とサービスの油揚げとわかめの味噌汁 無料。
150702ランチ1.JPG
しめて630円でした。

150702紹興酒 台湾十年窖蔵精醸陳年2.JPG

150702赤ワイン2.JPG
昨夜の体重は、66.2kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、再ドクターX~外科医・大門未知子1~、REPLAY & DESTROY(6/17)、Dr.倫太郎(6/17)。
昨夜の酒は、赤ワインを1/2本と、
150702赤ワイン1.JPG
紹興酒 台湾十年窖蔵精醸陳年をロックダブルで1杯。
150702紹興酒 台湾十年窖蔵精醸陳年1.JPG

nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 4

とし@黒猫

チキン南蛮、きっとカロリー高そうな予感が・・・
半ライスで、ちょうどかもでしれません。
まれの恋愛事情も気になるのですが、ドジっこ新人を
どう育てるのか気になります。
by とし@黒猫 (2015-07-03 19:42) 

みずき

切干大根が美味しそうです。
あっさり目が好きですが、七味唐辛子は
かけちゃう派です^^
by みずき (2015-07-03 22:44) 

こちさ

チキン南蛮、美味しそう^^
夜中なのに食べたくなっちゃいました~♪
by こちさ (2015-07-04 02:18) 

tarou

おはようございます、三笠公園に、コメント有難うございました。

三笠山(若草山)にちなんだ、どら焼きの
様ですね(^○^)
戦艦三笠も奈良の三笠山から取った名前のようです・・・
三笠つながり、面白いですね(^_^)v

チキン南蛮美味しそうです・・・・
ビール飲みたくなりそう(^○^)

by tarou (2015-07-04 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。