SSブログ

さくらんぼを頂きました。黒糖焼酎 朝日 [グルメ]

GWに新茶を送って差し上げた山形在住の友人から、今年もサクランボを頂きました。
あっ!もう一カ月近くも前でした、しかも、お礼も言っていなかった。

150611さくらんぼ2.JPG

150611さくらんぼ3.JPG

150611さくらんぼ4.JPG

150611さくらんぼ1.JPG

とても美味しく頂きました。

150703黒糖焼酎 朝日2.JPG
ポエムが・・・。
150703黒糖焼酎 朝日3.JPG
昨夜の体重は、66.5kg(目標は64kg台なのですが)。
昨夜から見たTVドラマは、まれ、再ドクターX~外科医・大門未知子1~。
昨夜の酒は、キリンラガーを1本と、
150614キリンラガー1.JPG
柚子酒 赤兎馬(これで終了)をロックダブルで1杯と、
150325柚子酒 赤兎馬1.JPG
を水割りダブルで1杯。
150703黒糖焼酎 朝日1.JPG
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

とし@黒猫

さくらんぼは、いまや、高級フルーツですので、
なかなか、口に入る機会がないです。
by とし@黒猫 (2015-07-04 19:46) 

DON

自分も 今日美味しく頂きました
佐藤錦の粒ぞろい 美味しいですよね(;^ω^)
by DON (2015-07-04 20:17) 

こちさ

とってもキレイなさくらんぼですね^^
美味しそう~♪
by こちさ (2015-07-05 02:23) 

水郷楽人

キラキラサクランボ、美味しそうですね。いいな。。
by 水郷楽人 (2015-07-05 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。